【諸橋推奨】コスパに優れたおすすめのBCAAとは?

【諸橋推奨】コスパに優れたおすすめのBCAAとは?

諸橋のおすすめはマイプロテインのBCAA!

こんにちは!プロレスラーの諸橋(@Morohashix)です。

今回はコスパに優れた自分が現在飲んでいる、おすすめのBCAAをご紹介します!



 

マイプロテインのBCAA

ずばりマイプロテインのBCAA!

ホームページを見ると、いろいろなBCAAが並んでいますが、純粋にBCAAの効果を得たいのであればノーマルの『BCAA(分岐鎖アミノ酸)』を選びましょう。

現在、BCAAにプラスしていろいろな成分を追加したサプリメントがたくさん出回っていますが、その分金額は高くなりますし、たくさんの量を摂取しなければBCAAの効果を体感しずらいかと思います。

BCAAの効果を最大限にするために、自分はBCAA単体のサプリメントをおすすめします。

僕の飲んでいるコスパに優れたBCAAはこちら⇒マイプロテインのBCAA

 

パウダータイプはフレーバーも多数あり

ノンフレーバーだと独特な匂いと味で飲めな~いなんて方は、8種類(8月現在)あるフレーバーから選ぶこともできます。

ただし味がつく分、BCAAの成分が少なくなるので、ちょっとでもBCAAが減るのがイヤだ!って人はノンフレーバーにしましょう!

ちなみに自分は味や匂いは気にしないのでノンフレーバーです!

 

錠剤タイプもあるよ!

どうしてもパウダーがダメなら錠剤タイプもあります。

ただし、お値段はパウダータイプに比べて少々高くなります。

錠剤タイプのBCAAはこちら⇒マイプロテインのBCAA錠剤タイプ

 

到着までに早くて2週間くらい

ヨーロッパからの発送になるので、到着までに2週間くらいはかかってしまいます。

配送料についてはこちらをご確認ください⇒マイプロテイン/配送について

 

毎回セールをしていてかなりお得!

常に何かしらのセールをしています。

最近は、○○%OFFで○○円以上の購入で○○がついてくるなど、かなり大胆なセールっぷりです。

だからついつい多く購入してしまう(笑)

 

今日のアドバイス

純粋にBCAAを摂取するならマイプロテインが絶対おすすめ!

BCAAは単体でしっかり摂取して、効果を最大限に引き出そう!