運営者情報

基本情報

はじめまして、モリコロブログ編集長の@(まるえい)と申します!

普段は、医療職として病院に勤めています!

医療職といってもお医者様ではなく、リハビリ中心の仕事をしており年収は400万円弱程度

低収入ながらそこそこ幸せな人生を送ってます笑

運営目的

自分の周りのこと、気に入ったもの、美味しかった料理等日記感覚で発信出来たら楽しいかなと思い始めました。主に雑記ブログとして気の向くまま、自由に発信出来たらなと思います。

趣味

  • 彼女
  • ラーメン
  • カラオケ

が特に好きです。その辺の記事が多くなるかも?

目標

有名雑記ブロガー目指して頑張ります!まずは、半年以内に100記事目指します⭐️

タイトルとURLをコピーしました